移動

長い間ここを続けてきましたが、しばらくお休みしようかと思います。

閉鎖、までは考えていないのですが、もう少し自由に色々つづれる場所に行こうかと思います。
この場所は自分でも制約をつけて、言葉一つ、写真一つ、それぞれに自分の信じる格好良さが付属していなければアップしないという形でした。
でも、自分の日常や言葉は、もっと自由であってもいいかな、と。

この形が嫌いなわけではなく、またこの形に帰ってきたくもなるのかもしれない。でも、今はだらだらとした語りで、ぽつぽつと日常を語りたい気もする。
だから、お休みしようと思います。

ずっとリンクのなかったここに、出口を一つだけつけておきます。
そこにいる私も、私です。
趣はまったく違うと思いますが。

では。
[PR]

  # by colorwater | 2007-12-05 20:27 | 旅立ちの間

ニッパー

b0060323_15525993.jpg




うちのわんこ



[PR]

  # by colorwater | 2007-11-24 15:53

b0060323_1722640.jpg




冷たい空に

浮かんでいた

綺麗なもの

静かなもの



[PR]

  # by colorwater | 2007-11-23 17:23 | 現実の凝縮

クレヨン

b0060323_22573060.jpg





色鮮やかに

世界を塗り分けていた

幼い頃の思い出


[PR]

  # by colorwater | 2007-11-21 22:57 | 現実の凝縮

指輪

b0060323_2150211.jpg





誕生石


[PR]

  # by colorwater | 2007-11-20 21:50 | 現実の凝縮

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE